ラヴラヴライフ Entry 595

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/-- スポンサー広告  

また、会おう

◆また、会おう

ラヴラヴライフの物語は、これでおしまいです。
めでたしめでたし。
ハッピー・エンドです。

読んでくれた皆さん、ありがとう。

こんなふうに、日々の出来事を言葉にすることに、どんな意味があるんだろう?
オレは、好きでコレを書いてたけど。
いったい、個人の私生活を、時間も労力もかけて書き、見知らぬ誰かに公開する、ということに、何のメリットがある?

分からないけれど・・・・・。
ただ、書きたくて書いてたから、それがメリットだった。

日々の出来事を、一度、記憶の中で整理して、言葉に変換することで、食べ物を咀嚼して味わうように、自分なりに分析したり意味づけしたりして、生きていくための栄養にしてきた。

でも、日記を書くだけなら、公開する必要はない。
これから、忙しくなるので、この物語を、いったん、終わることにしました。

オレは、個人情報たれ流しのFacebookやLINEが大嫌いで、twitterは好きだけど、少ない文字数では表現できないこともあるから、ここのブログは最適でした。
自分の好きなシンプルなデザインにすることもできたし、うれしかった。

でも、これから、自分自身がやるべき行いに、意識を集中させなければならない。

幸せな合格のプロ家庭教師さんや、ツインズパパさんや、かっぱのしんちゃんや、3児の母zasikiさんや、るるりさんや、その他、読んでくれた方、みんな、ありがとう。
出会えて良かった。
感謝です。

ありがとう。また、会おう。


 

2016/12/14 日記 C4 T0  

Comment

ツインズパパ 残念ですが  URL   2016/12/16

残念ですが仕方ないですね、いつもお忙しいから。
冬の寒さと合わせて、気持ちが寂しくなります。
お子さんたちが成長されて、奥様と二人だけでおいしいお蕎麦を食べる日も来るでしょう、きっと。
いずれまたどこかでお会いしましょう。
皆様に幸ありますように。

 ゴリラパパ 幸せになろう!  URL   2016/12/17

ありがとう
ツインズパパさん、ありがとう。

オレもツレも、子育てで闘っています。
でも、子供がいてくれるから、闘えるし、幸せなことだと、いつも感謝しています。

ツインズパパさんは、オレ以上に、がんばってる。
お子さんが3人、しかも双子もいて、すごい。

ツインズパパさんが、がんばる姿を、いつも読んでたし、これからも、読んでいきます。
かわいい双子ちゃんたち、お兄ちゃん、奥さん、みんなが幸せでありますように。

お互い、がんばって幸せを掴みましょう!

かっぱのしんちゃん  URL   2017/03/13

こんにちは~!!
ブログやめられたんですね!
たしかにブログやる意味ってなんやろ?
って疑問に思うときもありますが、
こうやって知り合ってコメントとかして楽しいです。
また、どかかでお会いしたいですね^^

 ゴリラパパ ありがと  URL   2017/04/11

かっぱのしんちゃんさんは、バイクでいろんなとこ行って、自由な方でしたよね。
これからも、ときどき、ブログ見ますね。

 
HN   title  

URL  pass
 

検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。